グルメdiary@Nagoya

東海地域を中心に 全国の美味しいご飯を紹介していきます! 知る人ぞ知る名店から超人気店まで!! あなたに 「食の幸せ」を伝えていきます!! #ラーメン #焼肉 #イタリアン #カフェ #グルメ #美味しい #名古屋

最高の幸せをあなたに。

                f:id:kai7130:20190107011124j:image

現状に満足していないあなたへ


「心ゆくまで

  絶品グルメを堪能して

  人生を謳歌しませんか?」

                 f:id:kai7130:20190107011143j:image

 

 

 

 

 

今の生活に刺激が欲しい!


美味しいものをお腹いっぱい食べたい!


人に紹介できるくらいお店を知りたい!


会食・デート・合コン
のセッティングで失敗したくない!

 

 


絶対に満足するお店選びを

無料コンサルします!!

f:id:kai7130:20190107011407j:image

 

 

 

 

 

 

 


じめまして
しんごです!!


あなたは毎日の生活の中で
こんな事思いませんか??

 


✔︎美味しいお店に行きたいけど
   本当に美味しいかどうかわからない


✔︎尊敬できない上司、先輩に
   会食、合コンのセッティングを

   任されたがやる気にならない


✔︎お店選びで失敗したくない


✔︎出来るだけ安くて美味しい
   お店に行きたいが

   どこに行くべきかわからない


✔︎周りに美食家と言われチヤホヤされたい


✔︎食事デートで相手を満足させてあげる
   自信がない


✔︎食を通していろんな繋がりが欲しい


あなたがもし
上記のどれか一つでも
当てはまっているとしたら、


私はあなたのそんな悩みを
完全に消し去り

あなたが理想の人生を
手に入れることができる事を

 


              ここで
お約束させていただきます。

f:id:kai7130:20190107011640j:image

 

 

 


今あなたはどんな
グルメライフを

過ごしていますか?

f:id:kai7130:20190107011743j:image

 

 

 


人それぞれあると思いますが
この記事を読んでいるあなたはきっと


何となく朝起き会社・学校・バイトに行き
それで稼いだお金は、飲み会・遊びに消え


給料日前に悲鳴をあげ、
あくせく働く毎日。

 


ひたすらこれの繰り返し。

f:id:kai7130:20190107011855j:image

 

 


今までにない人生を振り返ってみても
何も残っていない。


そんな単調な毎日を
あと何十年も続け耐え抜く人生。


「毎日何してんだろう。」

f:id:kai7130:20190107011943j:image

 


あなたはそうやって
途方に暮れていないでしょうか??


わかります!!!


1年前の私は

まさにあなたと全く

同じ状況でした。

 

 


バイトとサークルを
繰り返す日々。


気づいたら1日が終わっている。


振り返ってみても
迫ってくるのは恐怖だけ。


そんな毎日に怯える事しかできなかった
私にも唯一好きなことがありました。

 


それがグルメです!

f:id:kai7130:20190107012043j:image

 

 

 

 


グルメ好きな私は、


アンジャッシュの渡部さん
   実業家の堀江貴文さんのように
   “美食家”

と言われるような存在になりたい!」
と本気で思っていました。


その一方で、
仕事の会食、プライベートでの
食事のセッティングでは失敗ばかり。


✔︎先輩には毎日のように怒られる
✔︎意中の女性にはフラれる
✔︎食費が多すぎて毎月金欠

 


グルメの失敗で私の人生は
いわゆる負け組というやつです。

 


「高くて高級そうなお店を選べば
   みんな喜んでくれるんじゃないの?」


食べログで評価高いお店なら
   間違いないんじゃないの?」

 

 


いつもそんな事を考える私は
負の連鎖の泥沼に
完全にはまっていたのです。

f:id:kai7130:20190107012306j:image

 

 


「俺にはもう無理だ。」
と思う反面、
心のどこかで


「何が何でも美食家になって
    仕事でもプライベートでも

    成功してやる。」

 


「誰にも負けないくらいグルメを
    研究して俺をバカにしてきた先輩や
    友人を見返してやる。」


まだ諦めきれない自分がいました。


しかし、

このハングリー精神が
今の自分に繋がっています。

f:id:kai7130:20190107012356j:image

 

 

 


・自分はできるんだという根拠のない自信


・一歩踏み出せない恐怖心


・めんどくさいと思ってしまう怠惰な心

 

 

 


全てを捨て去り、
再スタートをする事を

決めました!

f:id:kai7130:20190107012452j:image

 

 


しかし、

早速大きな壁にぶち当たります。

f:id:kai7130:20190107012536j:image


「何すればいいの?」


「何から始めればいいの?」

f:id:kai7130:20190107012638j:image

 

 


そんな右も左もわからない絶望的状況から
私を救ってくれたのは誰もが知る
あの有名人!!


そう!

アンジャッシュ渡部さん!

f:id:kai7130:20190107012850j:image


芸能界屈指の美食家といわれ
「食通」といえば渡部さんと
皆が口を揃えて言いますよね。


渡部さんは芸人でありながらも
グルメ本を3冊も出版するほどの
美食家!!


そして、

持ち前のトーク力と

美食家のスキルを生かし、

女優の佐々木希さんと結婚されて

幸せな家庭を

築いていることでも有名です。

 


実は私も今や渡部さんの

信奉者の1人でもあります。

 

 

 


渡部さんの著書


アンジャッシュ渡部の大人のための

「いい店」選び方の極意

f:id:kai7130:20190107012927j:image

を偶然本屋で目にしたおかげで

 

 

私の人生は

180度変わりました。

 


自分の常識を覆すような方法は

当時の私からは到底考えつくこともなく、

 


「本当にこれでうまく行くのか」

最初は信じることすらできませんでした。

 

 

 

しかし、

他に信じるものは何もない私は

「とにかく渡部さんの真似をしよう」

渡部さんのグルメに対する考え方、

行動、知識、著書に書いてあること

全てを真似しました。

 


今では大学で勉学に励む傍、

食べロググルメ情報誌を駆使し、

 


名古屋を中心として

年間300軒を食べ歩く

美食家へと

変貌を遂げたのです。

f:id:kai7130:20190107013010j:image

 

 

 

毎日本当に好きなものを追いかけ、

食の幸せで心はいっぱいになり、

さらに食を通じて新たな出会いも生まれる。

 


そんな

特別な経験

したくないですか??

 f:id:kai7130:20190107013058j:image

 

 

 

今回は私が培ってきた

知識・スキル・人脈を全て出し尽くし

あなたにぴったりの

「絶対にはずさない逸品」

無料コンサルします!!

 

 


どうして無料で

教えてくれるの??

 

 

 

そうですよね。

誰だってそこは疑問に

思いますよね。

 


「あなたにぴったりだなんて、

   話がうますぎるし、

   無料なんて逆に怪しい。。。」

 


そう思って当然です。

 


でもこれには

ちゃんと理由があります。

 


理由は1つ。

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

私のためです。

f:id:kai7130:20190107013308j:image

 

 

 


当たり前です。

むしろ

あなたのためとか言ってる方が

胡散臭いですよ。

 

 

 

私にはどうしても

叶えたい夢があるからです。

 


それは

 

 

“美味しい”という

何にも代えがたい幸せ・

充足感を

得続けていくこと。

 


そして

それを自分から

発信していくこと。

 

 

 

食を通じて日常の嫌なこと辛いことも

吹っ飛ばせることができたら

 


人生最高じゃないですか??

f:id:kai7130:20190107013404j:image

 

 


私自身が多くの店に足を運び

美食家になっていくことは

何の価値もありません。

 

 

 

多くの人に発信して、

そこで得た情報で美味い飯を食い、

 

 

充実した仕事、プライベートを

過ごして欲しいからです。

 

 

 

私はあなたと

「美味しい」という

最高の感情を共有できる

仲間になれたら嬉しいです。

 


だから


私はあなたの未来に

期待をして情報を共有していくのです。

 


さらにもっというと

私は近い将来

全世界から人を集める

「グルメフェス」

を開催します。

f:id:kai7130:20190107015258j:image

 


1人ですることには限りがあります。

私1人では到底叶わない目標です。

 


だからこそ

今ここであなたと接する事で

自分自身のスキルを

磨いていきたいんです。

 

 


私は私の理想のために

頑張るので

だからこそあなたに

本気でコンサルします。

 

 


全て私が

無料でコンサルします。

 
お金も一切頂きません。

 

 

 


ただし1つだけ

条件があります。

 


あなたとやりとりするにあたって

連絡手段が必要不可欠です。

 


ですので、

こちらから公式LINE@を

追加してください。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 


そしてトークで、

「美味しいもの食べたいです!」

と送ってください!!

 


たったそれだけです。

 

 

 

 

申し訳ありません。

 

ここであなたに謝らないと

いけないことが

1つあります。

f:id:kai7130:20190107014532j:image

 

 

 


それは、

僕の時間的な関係で

 


先着10名

のみということです。

 


全ての人に満足してもらうためには

この人数が限界です。

 


2018年度

4月のコンサル 満員御礼
5月のコンサル 募集なし
6月のコンサル 満員御礼
7月のコンサル 満員御礼
8月のコンサル 満員御礼
9月のコンサル 募集なし
10月のコンサル 満員御礼
11月のコンサル 満員御礼
12月のコンサル 満員御礼


2019年度
1月のコンサル 7名予約済み


残り3名


実はこの活動を
1年以上続けており、
コンサルできる人にも
限界を感じてきたので、


そろそろ無料コンサルを
終わります

 

友だち追加


※悪用や乗っ取りは一切ないので
  ご安心ください


LINE追加後
「美味しいもの

   食べたいです!」
というメッセージをください。

 


長い文章
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

 

 


もう多くは語りません。


これまでの手紙を読んで
少しでも興味が湧いた方は


“今すぐ”


LINE追加して
メッセージをください。

友だち追加

 


「忙しい」
「怪しい」


分かります。
かつても私もそうでした。


ネットの情報は9割が嘘と言われている
世の中で、不安になるのも当然です。


「やめておこうかな....」
そんな後ろ向きな気持ちに
なってしまうのも当然です。


しかし、
想像してみてください


素敵な人と一緒に食事に行き、

あなたが選んだお店で

最高の笑顔を見せてくれる姿を。

 


最高の料理をあなたが周りの人に
紹介することで、あなたが絶大な信頼を
得られる事を。

 


この未来は目の前にあります。

 


あなたがこの文章に興味を持ったなら
下記のボタンよりLINE追加し、
メッセージをお願いします!!

友だち追加
 

僕はどちらでもかまいません。
でもただひとつ言えることは
 

「今の不満のある生活は

アクションをおこさなければ

一生変わらない」

ということです。

 


気軽に聞いてみるか、

という気持ちできてください。

 


あなたとグルメを通して

繋がれることを

心待ちにしています。

f:id:kai7130:20190107014844j:image